ホームページ運用指針

制定日2016年9月16日

神奈川区地域自立支援協議会

1.本ホームページへのリンクについて

(1)原則

他ホームページからの本ホームページへのリンクは、本サイトポリシーの1.(3)「リンクの禁止について」で定める各項目のいずれかに該当する場合を除き、原則として自由と致します。
本ホームページの各ページの内容に変更、移動などがあったとしても、本ホームページへのリンクを設定した他ホームページの管理者宛の通知は致しません。

(2)リンクの前提条件

神奈川区地域自立支援協議会(以下、「協議会」とする)は、本ホームページへのリンク元の内容及び団体について一切の責任を負いかねます。
リンク元の内容はそのホームページの管理者等に帰属し、協議会とは関係の無いものと致します。

(3)リンクの禁止について

協議会は以下の項目に該当するホームページからのリンクは固くお断り致します。
協議会は以下の項目に該当するホームページには、アクセス拒否のための設定を行う場合がございます。

ア.公序良俗及び社会倫理に反するもの
イ.18歳以上を対象としたアダルトコンテンツを含むもの
ウ.犯罪行為に結びつくもの、違法又は違法な可能性を有する内容を含むもの
エ.第三者の財産、プライバシーを侵害する内容、又は第三者への誹謗中傷を含むもの
オ.反社会的勢力にかかわる内容を含むもの、又は関連するもの
カ.選挙の事前運動、選挙運動これらに類似するもの。公職選挙法に抵触する内容を含むもの
キ.不正アクセスやシステム停止を引き起こす内容を含むもの
ク.フレームなどにより、本ホームページがリンク元のホームページの一部のように表示されてしまうもの
ケ.その他本ホームページの管理者が不適当と判断したもの

2.本ホームページから他ホームページへのリンクについて

(1)リンクの設定

協議会は以下の項目に該当する場合に、本ホームページから他ホームページへのリンクを致します。

ア.リンク先のホームページが、そのホームページへのリンクを自由としているとき
イ.リンク先のホームページ管理者からリンクの許可を得たとき

(2)リンク先の内容・団体について

協議会は本ホームページからのリンク先の内容及び団体についていかなる責任も負わないものと致します。
リンク先の内容は、そのホームページの管理者等に帰属し、協議会とは関係の無いものと致します。
本ホームページからのリンクを行うことは、協議会がリンク先の内容及び団体を推薦することを意味するものではございません。

3.免責事項

協議会は、細心の注意をもって本ホームページに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性及び完全性を保証するものではございません。
協議会は、予告なしに本ホームページに掲載されている情報を変更することがございます。
協議会は、本ホームページをご覧になった皆様が本ホームページに含まれる情報若しくは内容を利用したことで、直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではございません。

4.著作権等

本ホームページに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウェア、その他の全ての情報は、協議会又は第三者が有する著作権、特許権、商標権その他の権利により保護されております。
本ホームページ上にあるコンテンツの転用・転載はお断り致します。

 
 
Copyright(C) Kanagawaku chiiki jiritsusien kyougikai . All rights reserved